シミ

プラセボタニカ美容液でシミを撃退して憧れのノーファンデに!

プラセボタニカ美容液
たのっち
たのっち
こんにちは。ノーファンデのたのっちです。今回はシミを撃退しくれる美容液の紹介です。

 

この記事はシミ撃退美容液「プラセボタニカ美白美容液」を試したレビューを書いています。

ノーファンデの条件の一つに「シミのない肌」があります。シミがあったら、ファンデ―ションでせっせと隠さなければなりませんからね。

年齢を重ねると、どんどんシミは増えていくもの・・・。そんなできてしまったシミにアプロ―チしてくれる美容アイテムがあったんです。

それが今回紹介する「プラセボタニカ美白美容液」です。

たのっち
たのっち
では、さっそく紹介していきます! 

 

「プラセボタニカ美白美容液」の紹介

プラセボタニカ美容液

プラセボタニカとは、プラセンタと植物の力でお肌に優しい美白を叶えた新しい美白ブランドです。そこから発売されたのがプラセボタニカ美白美容液です。

200回以上も試行錯誤を重ねて、プラセボタニカ美容液の開発に成功したそうです。

たのっち
たのっち
200回以上も試行錯誤をしたってすごい!あきらめなかったのが、いい商品を開発できた秘訣かな。

 

プラセボタニカ美容液の注目ポイントを紹介します。

  • 厚生労働省が認めた医薬部外品
  • お肌に優しい成分で作られている

 

プラセボタニカ美容液は、お肌に優しい成分で作られており、パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・香料・合成着色料・紫外線吸収剤が入っておりません。

たのっち
たのっち
肌に直接つけるものだから、肌に悪いものが無添加なのは嬉しいね。

 

「プラセボタニカ美白美容液」を使用した感想

▼スポイトで美容液を取ります。
プラセボタニカ美容液を美容液で取る
プラセボタニカ美容液

美容液の色は乳白色です。テクスチャーはとろーっとしています。

匂いは特にありません。

美容液を手に取って、じわ~と肌になじませていきます。つけた後、肌に浸み込んでいくのがわかります。

美容液をつけた後は、肌がしっとりします。乾燥していた肌に水分が浸み込んでいく感じです。

まだ試して1か月弱ですが、肌が潤っていくのがわかります。

以前から気になっていたシミは、まだなくなってはいません。まあ、シミは簡単には消えませんよね。もう少し使い続けないと効果がわからないと思うので、使い続けてみます。

 

まとめ

シミのない肌なら、自信を持ってノーファンデでいられます。

シミのないきれいな肌を目指して、できてしまったシミにはプラセボタニカ美容液で撃退しましょう!

 

詳しく知りたい方はこちら>>プラセボタニカ美白美容液

プラセボタニカ美白美容液

 

たのっち
たのっち
それでは! 

 

↓ランキングに参加しています。よかったら、ポチお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村