スキンケア商品

バニラコのクレンジング「クリーンイットゼロ」はとろける触感♪

バニラコのクリーンイットゼロ
たのっち
たのっち
こんにちは。ノーファンデのたのっちです。今回は韓国コスメのバニラコのクレンジングを紹介します。

この記事は韓国のコスメブランド「バニラコ」のクリーンイットゼロというクレンジングのレビューを書いています。

普段はノーファンデの私ですが、勝負の日には(笑)きちんとメイクをしています。なのでクレンジングも使います。今は美容マニアの友人がおすすめするバニラコのクレンジングを使っています。これがまたいいので、紹介したいと思います。

「バニラコのクレンジングに興味がある」「おすすめのクレンジングを知りたい」という方は、ぜひ読んでみてください。

 

バニラコのクレンジング「クリーンイットゼロ」の紹介

バニラコは韓国のコスメブランドです。バニラコの中でも一番売れている商品が「クリーンイットゼロ」というクレンジングバームです。

▼見てください。箱がキラキラしていて、かわいいです♪
バニラコ「クリーンイットゼロ」

▼箱を開けると、中身はこんな感じです。これはピンクでノーマル肌用です。肌のタイプ別に4種類あります。
バニラコ「クリーンイットゼロ」

▼ふたを開けてみます。へらが入っているので、便利ですね。
バニラコ「クリーンイットゼロ」

▼へらでクレンジングをすくってみました。見た目は固まっていますが、シャーベット状で、スルスルっとすくえます。
バニラコ「クリーンイットゼロ」

▼手に塗ってみると、みるみる溶けてとろーりオイル状になります。
バニラコ「クリーンイットゼロ」

 

「クリーンイットゼロ」を使用した感想

バームタイプのクレンジングを使ったのは初めてだったので、最初の感想は「おもしろい!」です。シャーベット状なのに、肌に塗った瞬間とろーりオイル状になります。

オイル状になるのでメイク馴染みはよく、スルスル~っとメイクが落ちます。ぬるま湯で洗い流した後はツッパルことなくしっとりしています。

香りは強くなく、ほんのり優しい香りです。

たのっち
たのっち
下の口コミの通り、人気があるのがわかります。

 

「クリーンイットゼロ」の口コミ

「クリーンイットゼロ」の口コミを集めました。口コミの評判はいいですね♪

 

まとめ

このバニラコのクリーンイットゼロの使い心地はすっごくいいです。ちょっと心配なのが、シャーベット状からオイルになるので、これはオイルクレンジングなのかどうかということ。

オイルクレンジングは肌によくないのです。詳しくは「クレンジングの基礎知識 | オイルクレンジングがシミくすみの原因」の記事に書いてありますので、ご覧ください。

メイクはよく落ちるし、つっぱり感もないので、気になる方はぜひ使ってみてください。

たのっち
たのっち
それでは!

 

↓ランキングに参加しています。よかったら、ポチお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村